九十九里の「買い替え」ならこのお店です

父亡き後!祖父も祖母もなくなり田舎の手作りのゴマ漬けは食べられなくなりました。1Kg買っても3日は持ちません。そのくらい美味しいです。

コレです♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

九十九里【手作り】九十九里いわしのごま漬け(1kg)(酢漬け)

詳しくはこちら b y 楽 天

次回は何キロ購入すれば良いのでしょうか?実家へ年末年始のお楽しみとして贈りました。お酒のつまみや小腹がすいた時にすぐ食べられるので便利です。亡くなった義母がよく作っていました材料の魚が手に入らないので頼むことにしました義母のは必ず柚子の皮の千切りが入っていたので商品に柚子の千切りを足していますもう1つ欲を言えばもう少し小さい魚がいいですあと少し酢が利きすぎかなお土産に頂いてから大好きになりました。美味しいので喜んでもらえると思います。九十九里のいわしのゴマ漬けなら!ここが一番だと!おばあちゃんが絶賛しています。リピート確定です。こちらの鰯のごま漬けは当時の味を思い出します。ほぼ変わらずに手作りの味を楽しめるのはこのカネヨンさんのゴマ漬けだけです。以前も購入したのですが、その時は小さいケースだったので今回は大きなケースで購入しましたが、無くなるのは同じ3日でした。これがないとお正月が始まりません。残りは、お正月です。来年も宜しくです。おいしいのですが!今回はイワシが大きくて酸味も強かったです。また!待っている人も居るので配りました。今後ともよろしくお願い致します2kg購入しました。12/21月には、「絶対に注文だ」自分に言い聞かせており21日注文できました。冷凍しとけば良い訳ですものね。今では貴重なお品物になりました!頂きながらはるか昔の事を思い出します。で、27日ひ食べました!やっぱり「この味だ!」大変美味しく頂きました。母親が好物のため3度購入した。今年は!昨年のように忘れないようにと!少し前より準備をしていました。毎晩晩酌のおつまみ飽きません年寄には青魚が良いので夫婦で食べています!。何度も注文していただいています。かみさんはビールのおつまみに最高!と毎日食べてます結局2人で取り合うように食べてます。今年も注文しました。ま!骨まで食べれるんだから!体には良いと思うので次回はまとめ買いを考えてます。梱包もしっかりしており、味も◎!酒のお供に最高でした!子供もバクバク食べてます。小さいほうがおいしいよね。これを食べねば正月は来ない。今回は丸干しいわしのサービスもあり大満足です。みかんの皮が入り故郷の思い出の味。というのも、娘は魚をほとんど食べないくせに、このいわしのごま付けだけはオヤツ代わりに食べます。昔両親の友達が千葉の方で、よくお正月になると作ってくれました、大根や胡麻や柚子などが入り子供ながら、頂きました。古川 真衣様今年も有難う御座いました。消費期限には大体食べ終わる!味も良い。いわしのごま付けを何度かお取り寄せさせておりますが、私まで回ってきません。今は娘さんが作っているようですが、最近は鰯が手に入らないのと作業が大変なので、なかなか作らなくなったと話してました。12/24日に商品到着でした。美味しくってあっという間に1kg 食べてしまいました。